おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

今日は、台風のためコンペが中止になってしまいました 😥
とっても残念です…

また、本日、ゴルフステージの営業は14:00まで(最終受付13:30)となっております
練習にご来場の方は、お早目にご来場くださいませ

 

本日、コンペ中止のため、レッスンを行っております
レッスン空き状況はこちらです!
↓    ↓    ↓

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(鈴木INS) 〇

12:00~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日紹介した、フレッシュネスバーガーのカレーバーガーを監修した、
カレースター水野仁輔さんのご本、
「わたしだけのおいしいカレーを作るために」
エッセイです

帯の、読むカレーの本というキャッチコピーが最高ですよね

今、夜に音楽を聴きながら、ちまちま読んでいるところですが、
「おいしいカレーとは」についての話で、そうそう!と、とっても共感できるくだりがあって、
いい本だな~と思いました 😆

ただ、カレーの本は、読んでいるとおなかがすきますのでご注意ください

 

では、本日もみなさまのご来場お待ちしております

 

 

フロント多田&吉田