こんにちは、植松です。

 

いよいよマスターズが始まりましたね。

寝不足の方も多いのではないでしょうか?

タイガーウッズもなかなか調子が良さそうでしたね(-2)。

今年は優勝できそうだ、、みたいなことも言っていたとか

初日-6でトップに立ったのは、ご存じゴルフ科学者 デシャンボーとゴリマッチョ ケプカ!

そして、一打差の3位には48歳ミケルソン!

松山選手は調子が悪くてラウンド後のインタビューでも機嫌悪かったですね

 

タイガー、デシャンボー、日本人アマチュアの金谷選手の

「B」マークボールが目立っていましたね

かれらのボールは当然のことながら、スピン系のTOUR B シリーズ!

飛んで、止まって、曲げられるボールですからね。

そして、今月はボールキャンペーン

是非ボールについての知識も身に付けて下さいね。

ヘッドスピードだけでボールを選ぶのではなく、

ボールに何を求めるのかを考えた上で選んで下さいね!

詳しくは、インストラクター・フロントスタッフに聞いてみて下さいませ。