こんばんは 😎 フロントの吉田です。

延長しておりましたグリップキャンペーン9/17(月)で終了です

ご注文がまだの方、お急ぎくださいね~ 😉

 

では、明日のレッスン予約状況です。
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) 休講

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(植松INS) ×

12:30~(太田INS) 〇

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS) 休講 

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン 

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

ココイチの期間限定カレー

『大人のスパイスカレー THE 骨付きチキン』

11月末までだそうです

 

おっきい骨付きチキンがどーんと乗っています

最近、ココイチのメニューは見た目が美味しそうなものが多くて困ります
写真見てたらまた食べたくなってきました… 😳

このカレーには、フォークと小皿が付いてきます

おいしい食べ方のコツは、骨付きチキンをほぐして、よ~く混ぜ混ぜすることだそうです

 

混ぜ混ぜしてみたのがコチラです

チキンはフォークで突っついたら、ほろほろ骨からとれて、あっという間にほぐれましたよ
香ばしく焼けていてジューシーで美味しかったです

混ぜるとなんで美味しくなるんでしょうね~
チキンとキャベツ、カレー、ごはんの一体感…うまーい 😆

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田