こんにちは、月一ゴルファーにも満たない太田です。

皆さん今年も早いものであと2ヶ月です。
今年の初めに立てた目標は達成出来ましたでしょうか?

自分自身は毎年毎年『60台を出す』という目標の元練習しているのですが、今の所未達です

それもそのはず。

今年は何と7ラウンドしかしていない!!しかもコースレッスンや、コースイベントを含めこの数です。

普段ですと15~20ラウンド程するのですが、今の所半分以下。

今後も、2回しか予定が決まっていません。(両方仕事)

まずいです。

ただしゴルフの内容はまずまず。アベレージも去年より1.5打少なくラウンド出来てます
この調子で、目標達成だー!!

私と同じように目標未達の方!コースへ行かなければ、達成出来ませんよ。コースへ行きましょう 
11/7(水)の東京湾ラウンドレッスンにあと1名の空きがあります。
スコアを付けながらのコースレッスンです。一緒にラウンドしながらアドバイス致します。

ご参加お待ちしております。