こんばんはフロントの山田です。
昨日、ハーフラウンドに行こうと思っていたのですがまさかの予約者がドタキャン…
しかし、冷雨の中やることは避けられたのは少しほっとしたところもあります(笑)
来週はおそらく年内ラストラウンドとなりそうなので、100切りできるように丁寧に行こうと思います

 

では、明日のレッスン予約状況です

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) ×

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) ×

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

私ごとで大変恐縮ですが、最近の山田はというと、大学のゼミ配属と週に少なくとも3回あるレポートの提出で多忙を極めています
しかし、よくここに来て練習しているところを見ている方もいるかもしれませんが暇なわけでなく、息抜きしてるだけです(笑)
そろそろ心身の疲労も溜まってきたのでどこかの温泉街で1~2日ほどダラダラ過ごしたいものですね
あと1か月半もすれば大学生活で最後の遊び倒せる長期休みがやってくるので頑張らなければなぁと思う今日この頃です。

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

フロント 吉田・山田