こんにちは、インストラクターの植松です。

ラグビー日本代表、やりましたね!!

昨日レッスン終わりにもどろうとしているところ、打席練習していた方に、

「日本代表やっちゃたね、勝っちゃったよ」

と教えていただき、

よくよく聞くとアイルランドに勝ったとのこと!

世界ランク2位だというのは知っていたので、びっくり!!

ラグビーの世界はサッカー以上に番狂わせが起こりにくいそうなので、ほんと凄いことですね。

ホント最近はスポーツの世界で嬉しいニュースが多いですね

 

さて、嬉しいニュースつながりという事で、、

先月・今月と大変多くの方からベストスコア更新のご報告をしていただいております。

もちろん、進歩というのはスコアだけではありません。

それぞれの目標に対して進歩が感じられていれば良いですよね。

とはいえ、ベストスコア更新という形で現れるとやはり喜びも格別ですよね。

今年もまだ残り3か月あります!

目標達成目指してがんばりましょう

 

11月24日(日)はゴルフステージ海老名チャンピオンシップ

年1回のスクラッチ方式(グロス)でのコンペです。

今年も東富士カントリークラブで開催します。

競技志向の方も、エンジョイゴルファーの方も、コース経験の浅い方も大歓迎です。

上位者のみのスコア公開・表彰としますので、自信のない方も安心してご参加ください!

 

お申込みお待ちしています