こんばんは。フロントの伊藤です!

早速ですが明日2019年1月12日㈯のレッスン予約状況です!

 

07:30~(太田INS)  〇

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) 〇

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS)  ×

15:30~(竹村INS) 〇  ←ドライバーレッスン

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

こなべっちという鍋のつゆにハマっています!!

1人用のものが4袋入っていて、とても使いやすいのです!

そしておすすめの味は、、、キムチです 😳

うどんをいれたり、具材を変えたり、いろんな楽しみ方をしています

一番美味しかったのは こなべっち+ごはん+チーズでできる

キムチチーズリゾットです!!

キムチのつゆがしみたご飯に、チーズが絡まってまろやかさがプラスされ

美味しいのです!!

もちろん毎日こんなものを食べていたら身体に悪いかなと思うので

他の食事で野菜やタンパク質は補っています!!

 

それよりゴルフの練習しろって感じですね~!

今年の目標もまだ立てていないので、考えつつ練習したいと思います!

 

それでは明日も皆さまのご利用お待ちしております。

 

フロント よしだいとう