こんばんはフロントの山田です。
最近、年明けに買ったサッカーゲームをやり始めお金もないので丁度いいと思い家でゲーム三昧しています
大学に入ってから、ゴルフにハマったりバイトしたりしてこんなにもゲームに熱中してこなかったので中学、高校時代を思い出しました。
ただ、家でずっとゲームしてると腐りそうなのでなんだかんだゴルフの練習したりダーツに行ったりしてしまいます
自分はなんてお金のかかる野郎なんだと思ってしまいます(笑)

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(須藤INS)〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

15:30~(植松INS)〇

19:20~(植松INS)〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

遂に花粉の時期がやってきました
既にティッシュと薬が手放せません
気候は良いのに真面目にゴルフが出来なくなってしまいます
北海道に移住したいです(笑)

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

フロント 伊藤・山田