こんばんは
フロントの室田です。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
もともと、お洗濯は室内干しが多いのですが、
ますますリビングが物干し場になって、居心地悪しです。
みんな、ゴルフウェアのように、速攻サラッとカラッとなってくれるといいのになぁ

それでは、明日土曜日のレッスン予約状況です。

07:30~(太田INS)  ×

08:00~(須藤INS)  ×

09:00~(太田INS)  ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS)  休講

12:00~(植松INS)  休講

13:30~(太田INS)  ×

14:00~(須藤INS)  〇

15:00~(太田INS)  〇

15:30~(須藤INS)   〇

16:30~(植松INS)  休講

18:00~(植松INS)  休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

植松INSは、コースレッスンの為休講です。
梅雨入りしたけれど、お天気大丈夫???そうですね。
参加の皆さん、張り切っていきましょう。

近頃、おっさんピカチュウが気になって、映画観に行きたいなぁ
と思っているのですが、

うちにもポケモンがいます。


幻のポケモンミュウに似ていませんか?
実写版にしたらそれなりのクオリティだと思いませんか?

突っ込みどころ満載の写真ですが、

ミュウのモデルとなったのはコミミちゃんだと小耳にはさみました(苦笑)

このコミミちゃん(バルチスタンコミミトビネズミ、別名ピグミージェルボア)
15年位前に、動物番組でぽつぽつ紹介されていましたね。
細長い脚と尾は一緒だぁと思います。
サイズとウエストのくびれ具合は、全然非なりですけど。

ちなみに、うちのミューはビナワオーク辺りだと、出現率はコンマ数%で超レアです。
国分寺跡辺りだっとUPします

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田