おはようございますフロントの石島です 🙂

本日のレッスン予約状況をどうぞ!

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) △

09:00~(太田INS) △

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(植松INS) ×

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 休講

12:30~(竹村INS) 〇

13:30~(太田INS) ×

14:00~(須藤INS) 〇

15:00~(太田INS) ×

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 休講

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

本日、午後から植松INS国分寺台でコースレッスンです
デビュー会ですので、ご参加の皆さま、がんばってきてください~

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

では、本日もご来場をお待ちしております

 

このカワイイ箸はフロントの多田さんが先日、中華街に行った際に、
うちの娘に買ってきてくれました

健康開運箸です

〇で隠した部分には名前が入っているのですが、
嬉しい!可愛い!早く使いたい!!
お箸が持てるようになるまではまだまだ先になりそうですが、
今から使うのが楽しみで仕方ありません
こういう何気ないプレゼントって本当に嬉しいですよね~
多田さんの粋なプレゼントのお話しでした

フロント 多田・石島