こんばんは、フロントの伊藤です。

フロント菊池さんが先日ブログに載せていたカレーを見て、めちゃめちゃお腹が空いています

それでは明日のレッスン予約状況です。

 

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) ×

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日友達のお家でバイクの整備をしました!

雨が降るんじゃないかと言われていましたが、ビックリするほどの晴天

外で4時間ほど作業をしていたらとても日焼けをしてしまいました。

3人だったのですが、3人共脱水しかけてました

2Lは水分補給をしていたのですが、ちゃんとご飯もたべて塩分も摂らないとだめですね。

洗車やオイル交換ができたので、夏休みにたくさん走りに行けそうです!

楽しみです

 

 

それでは明日も皆さまのご利用お待ちしております。

 

フロント きくちいとう