こんにちは、悩みに悩み中、太田です。
今週は、サイエンスアイという、弾道計測器を使用したレッスンを開催中。

しかも、今月はクラブ全品25%off&ポイント2倍キャンペーン中。
お忙しい、皆様に代わって新商品の性能をレビューしたいと思います。

新旧アイアン対決

5年前のアイアンと今年の最新モデル2種類をサイエンスアイにてデータ比較してみました。
参加者はコチラ!!

左から、NEW TOUR B JGR、NEW TOUR B 202CBP、そして5年ほど前のモデル

この3モデルのアイアンたちを、しっかりウォーミングアップののち、3球ずつ試打。

その結果がコチラ

Aのクラブ

Bのクラブ

Cのクラブ

クラブの種類(シャフトも含む)で大きな差が!!

差が出るのは分かっていましたが、これほどまでに大きな差があることに驚きです。
AとCのクラブでヘッドスピードの差は1m/s未満なのに、平均飛距離は20ヤードもの大きな差が!!

クラブの形状、シャフトの性能によって結果が変わります。

こんな方にオススメ!!

アイアンが飛ばない、高く上がらないといったお悩みを持つ男性や、レディースクラブでは物足りなくなってきた、ヘッドスピード33m/s以上の女性はこれ!!

NEW TOUR B JGR

アイアンは飛距離じゃない、安定性だと感じている中上級者で、優しく飛ばしたい方はこれ!!

NEW TOUR B 202BP

ドライバーの計測が終わって、アイアンが気になる方は是非気軽にお声がけ下さい。
今週2回目以降の計測では、試打計測もレッスン中に承っております。

私と同じようにマイクラブとの差が表れた方は、買いですよ。

計測は今度の日曜日まで実施中。
まだの方は、空いてるクラスをWEBからポチって下さいね。
お待ちしております。

ちなみにドライバー計測結果はコチラ

ランクインしているスクール生の方々の方がいい結果に・・・
もっともっと練習して私も飛ばしていきますよーー!!