こんにちは、私も使ってます、太田です。

先週に引き続きZOZOチャンピオンシップのお話。

皆さんご存じの通りタイガー・ウッズ選手の優勝で初開催を終えましたね。

しかも松山選手との一騎打ち。

松山選手の最終ホール。

イーグルを取りに行ったマネジメントは手に汗握りました。

ただ、タイガー世代の私としては、6:4でスーパースターのタイガーを応援してましたけどね。

このように、日本で世界の名プレーヤーのプレーが間近で見れるチャンスはこのZOZOだけ。

ちなみに来年も開催予定です。

竹村INSのようにうっかり買いそびれた方も、買ったけれども雨で無観客試合となり見れなかった方も、来年は見に行きたいですね。

また、タイガーが優勝したことで、前回の復活優勝の時のようにTOUR B XSが品薄になるかも。

使用者の方はもちろん、あやかって使用してみたい方はお早めに!!