こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(竹村INS) ×

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS) ×

12:30~(鈴木INS) 〇

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(竹村INS) 〇

15:00~(太田INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇

16:30~(須藤INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(須藤INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

今日は、厚木の鮎まつりです
毎年恒例、私は打席から花火鑑賞をしましたよ~

もう十年以上、ココから花火を見続けていますねぇ
なので、近いですが、お祭りの会場には一度も行ったことがありません

 

こちらはお隣のバッティングセンターさんからの眺めです
遮るものがないので、とっても綺麗にみえます
ジュニアスクールの子どもたちに混ざって、一緒に見物してきました

 

綺麗綺麗今年も堪能しました

近くで見物している方、いらっしゃるでしょうか 😆
帰り道は混雑で大変そうですねお気をつけてお帰りくださーい

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田