おはようございますフロントの石島です 🙂

本日のレッスン予約状況です

07:30~(太田INS) ×

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(竹村INS) ×

10:30~(須藤INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

12:00~(須藤INS) ×

12:30~(鈴木INS) 〇

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(竹村INS) 〇

15:00~(太田INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇

16:30~(須藤INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(須藤INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、富士国際主催のレディスコンペにGS海老名・湘南のスクール生7名の方と一緒に参戦してきました
連日続く猛暑で、まわりきれるか心配でしたが、体調を崩す方もいなく、皆さん無事まわりきれました
御殿場はこちらより涼しく、吹く風も気持ちが良かったです
そして、私のスコアは113たっぷり打っちゃいました~。笑
以前にも富士国際はまわったことがあるのですが、う~~んやっぱり難しいですね
ショートホールも距離があるので、1度でのりません 😥 そして夏は何といってもラフが深い
毎日のように練習してても、本番は思うようにいかないのがゴルフですね
ホールアウト後のパーティーでは美味しいものをたくさん食べ、みなさんと楽しくお話しし、帰ってきました
7名のスクール生の皆様、真夏にも関わらずご参加していただき、本当にありがとうございました
またのご参加をお待ちしております(^^)/

 

フロント 多田・石島