こんばんは
フロントの室田です。

今日は衣替えだというのに、暑かったですね。
夜中に寝苦しくて、涼しいところに大移動(ほんの数メートル)しました。
秋物、売り出ししていますが、日中はまだまだ半袖ですかね。


それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇 ←ショートゲーム向上委員会

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891


今日から増税ということで、色々システム障害があったようですね。
私のスマホも、日中にラインが調子悪くて焦りました。
関係ないよな。増税と・・・と思いながらも、
PC、スマホのセットアップ、インストール、大嫌いなので
大したデータは入ってないながらも、超ブルー

再起動でなんなく復活しましたが、
このところ、不調、災難、間違い、負の要素が立て続けなので
またかよと思ってしまいました。

皆さんは、難なく今日を過ごせましたか


それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 伊藤室田