こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) ×

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(鈴木INS) ×

20:50~(太田INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は須藤先生大秦野カントリークラブでコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばって来てください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

 

コンビニで買ったカレーラーメン

東京神田・神保町にある、あの名店!!
エチオピアのカレーラーメンです~

数年前に一度行ったことがありますが、香り高いカレーで、と~っても美味しかった記憶があります
過去のカレー写真を探してみましたが、多すぎて見つけられず…すみません

 

 

ビーフカリー味とのことですが、謎のお肉は、牛肉ではないようです 😆

スープは、スパイスの香りが強くて、コクがあってなかなか美味しかったです
クローブというスパイスの香りが良くして、エチオピアのカレーっぽさが出てたと思います

ですが、エチオピアでカレーを食べたのが、もうずいぶん前なので、ハッキリ味を思い出せません
なので、あまり多くを語れません
とっても美味しかった!っていうのは覚えてるんですけど…

また食べに行かないとですね~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田