こんばんは 😎 フロントの吉田です。

台風の被害が心配ですね…皆さまお気をつけください

ゴルフステージ海老名は、
10/12(土)は終日休業
10/13(日)は13:00~営業開始予定
となっております

私は明日甥っ子くんに会う予定が、行けなくなってがっかりしています
家で一日おとなしくしていようと思います

 

では、明後日10/13(日)13:00以降のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

13:30~(太田INS) ×

14:00~(竹村INS) 〇

15:00~(太田INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇

16:30~(須藤INS) ×

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(須藤INS) ×

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

お天気によっては、営業開始時間が変更になる場合がございます
ご了承ください

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

おっきい甘酒もらっちゃいました~

1000mlこんなビッグサイズのがあったんですねぇ
いつもちっさいパックのを買って、チビチビ飲んでいました~

さっそくキャップに名前を書いて(よしだの「」です!)、事務所の冷蔵庫にキープ

しばらく甘酒をゴクゴク飲める幸せを味わえそうです 😆

 

では、また明後日のご来場をお待ちしております

フロント山田&吉田