こんばんは
フロントの室田です。

今日も寒かったですね
明日は一転して暖かくなるそうですね
先週もそんな日があり、花粉症で鼻水ズルズル、咳ゴホゴホで厳しい状況でした
皆さんは大丈夫でしたか

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(竹村INS)  〇

11:00~(竹村INS)  〇

14:00~(太田INS)  〇 ←ショートゲーム向上委員会

19:00~(植松INS)  〇

19:20~(太田INS)  ×

20:30~(植松INS)  〇

20:50~(太田INS)  ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

寒い日はお風呂にのんびり浸かって、まったりとしたいですよね。
私は家では烏の行水なのですが、
お風呂屋さんへ行くと2時間あっても足りない位です。

先日、スーパー銭湯の先駆けチェーンの本店へ行ってきたのですが、
とっても良かったです。
風呂の種類が多く、天然温泉
湯船の下がライトアップされていて、
噴き出しはしませんが、噴水に入っているようでした。
夜景も見えて最高でした。
岩盤浴、宿泊もできる別棟があるのですが、あえなくタイムアップ。
名古屋なのでそうそう行けませんが、機会があれば、また行ってみたいです。

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 吉田室田