おはようございます 😉 フロントの吉田です。

みなさん今日、1月22日は「カレーの日」ですよ~🍛
全国学校栄養士協議会によって、1982年のこの日、全国の学校給食に一斉にカレーが出されたそうで、
子どもがみんなカレーを食べて幸せになった日、というわけなんですね~

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

19:00~(植松INS) ×

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(植松INS) ×

20:50~(太田INS) 休講

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

本日は、太田先生が愛鷹600クラブでコースレッスンです
ご参加のみなさま、がんばってきてください

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

カレーの日の前日(昨日)、ココイチに行きました 😆

今年も私のお気に入りカレー、グランドマザーカレーの時期がやってまいりましたよッ
このカレーを食べると、スプーンが当たるくじが引けます

そして、昨日、2回目のチャレンジで当たりました~バンザーイ!

柄に紅葉の模様が入ったデザインです

 

今年は春夏秋冬で模様が4種類あって、スプーンの形状も全部違うみたいです
メイドイン燕です凝ってますね~

さらに、4種の模様がすべて入ったゴールドスプーンもあって、全5種類

ゴールド欲しいです~

2月末までたくさん通っちゃいます

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント中村&吉田
今日はレアなフロント中村さんが見られますヨ!!