こんばんは
フロントの室田です。

寒いですね。
この辺りは雪の影響は少なかったようですが、
箱根では1晩で大雪でしたね。
皆さんは大丈夫でしたか?

日が出ず寒い一日となり、練習も足が遠のいてしまいますよね。
でも、明日は暖かいようです。
是非、いらしてください。

それでは、明日のレッスン予約状況です。

09:30~(太田INS) 〇

11:00~(太田INS) 〇

19:00~(竹村INS) 〇

19:20~(須藤INS) ×

20:30~(竹村INS) 〇

20:50~(須藤INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

先日、久しぶりに、ボーリングに行きました。
運動自体も久しぶりなので、筋肉痛です
ゴルフと同様にボーリングも生涯スポーツなので、
お隣のレーンでは、ご年配のグループが流石といわせるフォームで
ビュンビュン投球

体動かすのって、やっぱりいいですね。

ちなみに、今年もこんな大会があるようです。
腕に覚えがある方は参加してはどうでしょう。

それでは、明日も皆様のご予約・ご来場お待ちしております。

フロント 中村室田