こんばんは☻
フロントの菊池です。
明日は節分👹です!
打席利用の方に楽しみなイベントご用意しておりますので
練習にもレッスンにも是非きてくださ~い

それでは明日のレッスン予約状況をどうぞ~

 

 

09:30~(須藤INS)×

11:00~(須藤INS)〇

14:00~(須藤INS)〇

19:20~(太田INS)〇

20:50~(太田INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

食べ物の話題がたくさんのスタッフブログに乗っかりまして
わたくしもひとつ最近食べて美味しかった食べ物をご紹介
こちら!

セブンの
「温やっこ」で~す
お出汁と豆乳でお豆腐がつつまれ
湯豆腐とはまた違った味わい♨
優しくなれる一品でした。

フロントスタッフは
セブンさん率高いことが
よ~くわかりますね(笑)

石島さんのポップコーンも
吉田さんのみかんヨーグルトドリンクも
美味しいですよ~~~

伊藤さんがいったお芋フェスも行きたかった
(本日でおわりだそうです・・・涙)

 

明日も
皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント よしだ👓きくち