こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

14:00~(竹村INS) 〇

19:20~(鈴木INS)休講

20:50~(鈴木INS)休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は、鈴木先生中津川カントリーでコースレッスンです
ちょっとお天気が心配ですが…ご参加の皆さま、がんばってきてください

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

久しぶりのココイチです
2月のクジでスプーン1本しか当てられず、悲しみのどん底だったのですが、

新登場のカレーが美味しかったので、あっという間に浮上しました 😆

『スパイスカレーTHEローストチキンスパイシーマサラカレー』🍛

スパイスカレーは今までも何度か出ていましたが、
今回のはひよこ豆が入っていて、コロコロポクポク、一段と美味しいです
ローストチキンが香ばしいのも、通常のカレーソースよりスパイシーなのも、たまらない~

今日も美味しいカレーを食べて、幸せだなぁ
スパイシーマサラカレー、オススメです 😉

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田