こんにちは、これがずーーーーーーと欲しかった、太田です。

ジャジャーーーーン‼

われらが、BSGA(ブリヂストンゴルフアカデミー)校長
倉本昌弘プロのサイン入りキャディバックです。
これは昨年プロが試合で使用していたもので、世界に一つだけしかないプレミアキャディバック。

 

全国BSGA加盟施設、約100施設(2020年5月現在)中から、令和元年度スクール運営においてスクール活性化に積極的に取り組まれた施設に送られる

「最優秀スクール活性化賞」

を受賞したご褒美なんです。

インストラクターになって10数年が経ちましたが、毎年受賞施設に送られるこのプロのキャディバックを見るたびに、いつかゴルフステージ海老名にも・・・。

という気持ちでここまでやってきました

 

やっと手にすることが出来て感無量です。

 

それもこれも、ゴルフ好きの皆さんが、熱心に練習に通って頂いたこと、
皆さんにゴルフを楽しんで頂くために、各スタッフが試行錯誤した結果が実を結んだのだと思います。

 

この結果に驕ることなく、今まで以上のスクールを目指し邁進していきます。

現在コロナの影響で満足な営業が出来ていませんが、完全復活した暁には、ゴルフステージ海老名らしく
皆さんに楽しんで頂けるイベント、キャンペーンを、各スタッフが現在充電中です。

お楽しみに