おはようございます 😛 フロントの吉田です。


本日は7:30~20:00(最終受付19:30)の短縮営業となりますので、ご注意ください。

 

では、本日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

10:30~(鈴木INS) ×

11:00~(竹村INS) ×

12:00~(鈴木INS) ×

12:30~(竹村INS) ×

13:30~(太田INS) ×

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) ×

15:30~(須藤INS) ×

16:30~(鈴木INS) ×

18:00~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

※4/13~6/3午前中のレッスンまで、4名定員となります。
また、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
当面の間、スタッフのマスク着用および
レッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

『ごぼうときのこのカレー麺』🍄

ビナフロント(海老名駅前のビル)にある「こととや」というお店で買った、
簡単カレーキットです🍛

 

袋の中身をフライパンで煮るだけ

麺は、ひやむぎです~ 😆
麺と具材とお水を入れて、中火で8分、ルウを溶かして出来上がり

 

ごぼうの香りが強めで、薬膳カレーみたいな味わいでした

きのこがシャキシャキ、辛さはマイルドで、
素材の良さを味わう体に優しいカレー麺って感じでしたよ 😉

色んな麺を食べますけど、ひやむぎってあまり食べないので、
久しぶりでなんだか嬉しかったですね~ 😆

ビナフロント、営業再開したようなので、また「こととや」さんに通わなければ

 

フロント吉田