こんにちは
インストラクター竹村です

緊急事態解除宣言が先月発令されました。少しずつ車の交通量や電車の乗車率が上がってきているかな?と感じています。
ウイルス自体が無くなったわけではないので予断は許されないと思いますが、感染予防を行い行動していきたいと思っています

海外のツアーでは6月から順にスタートしていくようです。何試合かは無観客で行い、徐々に観客を招いていくようです。日本は?というと中止のお知らせが連日入ってきます。全国を飛び回るゴルフツアーでは、いろいろと調整が必要なのですね。プロ野球は6月から開催予定のようなので、ゴルフでも今年のツアーの開催を心待ちにしています。ニュースで少しずつスポーツの話題が出ている今日この頃はとても楽しいですね