こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日10/17(土)のレッスン予約状況🦐

07:30~太田INS×
08:00~須藤INS休講
09:00~太田INS×
09:30~須藤INS休講
10:30~須藤INS×
11:00~竹村INS休講
12:00~須藤INS×
12:30~竹村INS休講
13:30~太田INS×
14:00~須藤INS休講
15:00~太田INS
15:30~須藤INS休講
16:30~須藤INS
18:00~須藤INS

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日10/17(土)のレッスン予約状況🌴

15:30~植松INS
17:00~植松INS
19:00~植松INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

明日は上野原カントリークラブにて、第19回ゴルフステージコンペ開催です❗❗

ご参加の皆さま、よろしくお願いいたします!!⛳

私も明日は現地入りして、皆さまをお見送り予定です🏌️‍♀️
お天気は…………雨☔、そして寒い⛄❗❓😨
きっと晴れると信じていますが、、、あったかい服装で来てくださいませ~😫

フロントスタッフのつぶやき🍜

フロントの伊藤さんが、セブンイレブンの冷凍ピザが美味しい、と書いてましたね🍕
私は同じ冷凍コーナーで、新発売の↑カレー麺↑を発見しましたよ~😍

『蒙古タンメン中本 汁なしカレー誠炸羅(マサラ)麺』

レンジでチン♪するタイプで、辛いペーストが別添えになっています🌶🌶🌶

ドロッ濃いカレーが太麺に絡みます~😋コロコロのじゃがいもが入ってました💛

まずは辛いペーストなしで食べてみたら、ピリ辛くらいの辛さだったので、
余裕こいて半分入れて、ズズッとすすって、むせました(笑)

でも旨辛って感じだったので、さらに追加でペースト投入~🥰
刺激的で美味しかったですよ😁

オススメです~💨

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております&コンペよろしくお願いします!🐤

フロント菊池&吉田