おはようございます🐵フロントの吉田です。

【海老名】本日12/10(木)のレッスン予約状況🦐

09:30~須藤INS休講
11:00~須藤INS休講
14:00~須藤INS休講
19:20~太田INS×
20:50~太田INS

本日、須藤INS大秦野CCでラウンドレッスンの為、通常レッスンは休講となります。
ご参加の皆さま、がんばってきてくださーい🏌️‍♂️💨

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】本日12/10(木)のレッスン予約状況🌴

本日のレッスンはお休みです。

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍜

昨日の夜、カレーうどんで温活して、今日も朝から元気いっぱいです💪😁

最近、寒くなってきたからか、うどんをたくさん食べています😋
コンビニで、こんな面白いカップうどんを見つけましたよ👀
↓  ↓  ↓

どん兵衛のきつねうどん、限定プレミアム

史上最もっちもち麺🍜だそうです😲
美味しそう~❗

ところが!

「驚きの食感まで、調理」…

「8分」

だそうですよ!!ながすぎですよぅ~😭

お腹すいてたので、8分が永遠に感じました~(笑)
でも、出来上がった麺は、つるんつるんっ、で、ふわっもちっ、で、
たしかに美味しい!😲✨
私としては、待ち時間がもう少し短くなってくれたらリピートしたいです😅

鈴木先生は、
「普通のどん兵衛(調理5分)でも8分くらい置いてるかも!」
と言っていたので、鈴木先生に大プッシュしたいですね…💨😉

では、本日も皆さまのご来場をお待ちしております🐤

フロント吉田