こんにちは😊
インストラクター竹村です🍀

先週末はとっても寒かったですが、水曜日以降あたたかい日が続いていますね。これぐらいあたたかければゴルフの際、ケガをする可能性も減りそうです。それでも練習前やラウンド前のストレッチは必須です‼いきなりドライバーを持ってフルスイングするとケガにつながる可能性が高いので、ストレッチした後はクラブを2本持って10回ぐらいは連続で素振りをすると良いと思います。その後、小さなスイングで芯に当てることに注意して練習を始めましょう。

さて、先週ブリヂストンゴルフの展示会に行ってきました🚋場所は、浜松町。こんな時でもないと都会にいかないインドア派の私😁はこの時期が楽しみなんです。都会の空気を吸えるのも一つの楽しみですが、何よりも来シーズンの新商品をいち早く見れる事が楽しみなんです。そして、皆様にお伝え出来ることがうれしいんです。

ただ、すぐに言ってはいけないのが苦しいんです。情報解禁の日程が決まっているのです。お話しできる範囲では、新しいボールが出ます。情報解禁日は1/19(火)。その日は私も出勤日のため、わくわくしています。今度のボールのすごいところは・・・・たくさんあります。そして何よりすごいのがキャッチコピー😲一度聴いたら忘れないフレーズだと思います。飛距離モンスターの次は・・・ぜひ、楽しみにしていてください😁