こんばんは🌛フロントの室田です。

【海老名】明日6/8(火)のレッスン予約状況🦐

9:30~竹村INS休講
11:00~竹村INS休講
14:00~竹村INS休講
19:20~鈴木INS×
20:50~鈴木INS×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日6/8(火)のレッスン予約状況🌴

14:00~植松INS休講
15:30~植松INS休講
19:00~植松INS休講
20:30~植松INS休講

植松INS湘南GG⛳でショートコースレッスンです。
よって、通常レッスンは休講となります。
参加の皆さま、明日も暑いです。
こまめな、水分・塩分補給を忘れずに🥛

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき

6月4日から10日まで、歯と口の健康習慣ですね。

皆さん気にされていますか❔

私は虫歯になりやすい体質とのことで、諦めモードなのですが、
我が家のお嬢さん🐕、お坊ちゃん🐈は、
いつまでも美味しく🍚ごはんが食べられるようにと、
日々、歯磨きに奮闘しております😅

左:歯科用 右:ペット用

先月、ダイエー1Fで、「燕市」「三条市」の金物店が
出店していたのは、ご存知ですか❔

そこで、写真左側の本格派、歯科医も使う歯石取りを買ったのですが、
とってもいいです😊
持ち手まで金属なので、無理な力が掛からず擦り取れます。

これで、🐕🐈安心❗と思いきや、
時遅し・・・
🐕前歯がするりと抜けてしまいました😂🤣😥

歯、大事にしましょう

それでは、明日も皆さまのご来場をお待ちしておりま~す🐤

フロント 多田🦗室田