おはようございます。フロントの石島です🎐

【海老名】6/11(金)本日のレッスン予約状況🦐

09:30~鈴木INS休講
11:00~鈴木INS休講
14:00~鈴木INS休講
15:30~竹村INS
19:20~竹村INS×
20:50~竹村INS×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】6/11(金)本日のレッスン予約状況🌴

14:00~植松INS
19:00~植松INS
20:30~植松INS

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🤸‍♀️

先日、成田山新勝寺に行ってきました🚗💨

とても広くて、緑が多い、素敵なお寺でした✨
新勝寺の存在は以前から知っていましたが、歌舞伎の市川海老蔵と深い親交があり、節目の年には参拝に来るそうですよ~

今回の目的はこちら↓↓

うなぎです💕💕💕
私、うなぎが大好きで、毎年土曜の丑の日には食べているのですが、
なぜかその日が近づくと、体調を崩し、美味しくうなぎが食べれないことが多いので、
今年は1か月以上早く食べに行ってきました❗
ですが、前日から喉の調子が…ということで、今年も体調万全ではないなかで食べてきました😂
お店の入口でさばくところから焼くところまでまるっと見えるんですよ~
良い匂いがお店の外から中まで広がり、もう美味しくないわけがない!!😆
臭みは一切なく、無言で食べました(笑)
思い出すだけでお腹が空いてきました🤤また行きたいな~

それでは、本日も皆様のご来場をお待ちしております🐤

フロント 石島