こんばんは😎フロントの吉田です。

【海老名】明日6/12(土)のレッスン予約状況🦐

07:30~太田INS×
08:00~須藤INS×
09:00~太田INS×
09:30~須藤INS×
10:30~鈴木INS×
11:00~竹村INS×
12:00~鈴木INS×
12:30~竹村INS
13:30~太田INS
14:00~須藤INS×
15:00~太田INS
15:30~須藤INS×
16:30~鈴木INS×
18:00~鈴木INS×

海老名週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

【湘南】明日6/12(土)のレッスン予約状況🌴

15:30~植松INS
17:00~植松INS
19:00~植松INS

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

※ご来場・ご受講の際は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、当面の間、スタッフのマスク着用および、
 海老名でのレッスン中のお茶とお絞りの提供を控えさせて頂きます。

フロントスタッフのつぶやき🍵

緑茶・紅茶・ほうじ茶・ごぼう茶・くろもじ茶…今、私のロッカーにはいろんなお茶のパックが入ってます🍵🍃
もうロッカーはパンパンですが、先日さらに健康に良さそうなお茶を買い足しました🍵

モリンガ茶です🍵✨

インド産って書いてたので、インドカレー好きとしては買うしかない!ってことで🤣

モリンガって、別名「奇跡の木」だそうですよ🌱
栄養価が高いのが嬉しいですね~🤗

味はスッキリ飲みやすかったのですが、なんだか近所の公園の茂みって感じの香りがしました🌳😂
とっても体に良さそうな香りです🌿🌿🌿🤣

飲み続けて健康を保ちたいです😇

では、明日も皆さまのご来場をお待ちしております~🐤

フロント遠藤&吉田