こんにちは天気に振り回される須藤です?
私のコースレッスンは天気予報が良い時は
あまりないです?
先日の大秦野でのコースレッスンは予報は曇り晴れ、
今回は大丈夫と安心していたらまさかの雪?
でもなんか風情があり雨よりも濡れないので寒いですが
なんか不思議な感じでした。
冬のゴルフは凍ったりするので難しさもありますが
アプローチ上達のチャンスです。
アプローチ、パターはスコアが安定しますしショットの上達に
繋がっていきます。スイング形成は小さいスイングからです。
小さいアプローチは誤魔化しがきかないので練習あるのみです。
ちなみに明日もコースレッスンですが神奈川東部は晴くもり、
西部は雨くもり………..
明日は伊勢原CCでのレッスン……..神奈川中部….
どっちかなぁ….?
晴ときどき雪?


