野球少年だった須藤です。
昨日は日本チームのWBC初戦⚾
二刀流で打って投げて大谷さ~んは流石でした!
私は幼少期は野球クラブに入っていたので野球少年で
昔は路上で普通に野球などして遊んでおりました。
野球の練習は主に日曜日、河川敷でたまに交流戦が
あったり、地区予選があったりで試合は楽しかったし
麦茶の代わりにたまに出てくるポカリ!!
ポカリは最高級のドリンクでした。
ゴムボールとカラバットで野球をしてボールが
人の敷地に入りボールがよくなくなった記憶があります。
バースとクロマティーのまねはしたなぁ~🤣
たまに八重樫。
日本のプレーヤーが世界で活躍する事がふえて
また4月に開幕するゴルフのマスターズでの
活躍が楽しみです。
だんだん暖かくなってきましたのでゴルフシーズンです。
冬に練習をお休みしていた方もコツコツやって行きましょう⛳