打ち方の目標


ゆっくりスイングする事がポイントです。コンペでは総合優勝を目指して下さいね。

ドライバーの飛距離と安定したショットには、まず、アドレスと体の使い方をマスターする事です。がんばっていきましょう!!

正しいスイングを身につけるには、まず姿勢から!!背すじの伸びた構えに慣れていきましょう。

FWは軽く振るのがポイントです。体の回転に合わせて腕とクラブのタイミングを合わせましょう。

コースでも練習場でのナイスショットを出していけるようにしていきましょうね!

ドライバー飛距離upしてきましたね。ショートゲームもレベルupさせていきましょうね

ゴルフはショートゲームが大切ですね。ショートコースに出掛けて技をみがきましょう。

コースデビュー


コ-スへ出るとゴルフの楽しみが倍増しますよ。コースデビューに必要な知識と技術を深めていきましょう。

コースデビュー目指して練習頑張りましょうね。ゴルフは自然を自分を相手にする楽しいスポーツですよ。

どのクラブでも同じスイングが出来る様に、練習でもいろいろクラブをかえていきましょう。

スコアの目標


アプローチのレベルを上げて目標達成しましょう。今年中にはきっと達成出来ますよ。

今年も楽しく練習していきましょう。コースにもなるべく出て経験値を上げていきたいですね。

今のペースで練習を続ければ達成は可能です。ドリルで正しい動きを体に覚えこませましょう。

アプローチのレベルをupして目標達成!さらに上を目指していきましょう。

正しく体を捻っていけばレギュラーティでも十分な飛距離が出ます。頑張りましょう。

自分にとって心持ち良いリズムで振っていけるようになって目標達成していきましょう。

今年こそ、アプローチ・パターを上達し、105切りを目指して、いっぱい練習していきましょうね。

スムーズな動きでより安定感をupさせていきましょう!「80台」出しましょう!

アプローチとパットに磨きをかけましょう。上りのストレートラインに寄せるのが理想です。

パット数が良くなることで目標達成ですね。ショットのレベル上がってきてます!!練習していきましょう

ショットの向上はもちろんですがコースマネジメントを学ぶことで目標達成がぐっと近づきますよ。

昨年の目標“90台”達成おめでとうございました。今年も達成目指して一緒に頑張りましょう。

アプローチ技術の向上が目標達成の鍵となります。ショートコースのラウンド回数を増やして技術をみがきましょう。

50yd以内の距離感を養いましょう。80台は夢ではなくなります。

コースレッスンへ定期的に参加して現場での対応力を向上させていきましょう。

腕にたよらず、体を使ったスイングを身に付ければ結果は必ず出るでしょう。一緒に頑張りましょう。

クラブが長くなるほど軽く振っていきましょう。アプローチ上達がパット数減、スコアUPにつながります。

一気に切りましょう!練習場の球が出せるようになればいけるはずです!

ウッドのミート率UPには軸の傾きを保ったスイングが必要です。切り返しを焦らずに行いましょう。

練習がんばっていますね。コースレッスンもたくさん参加して頂いてありがとうございます。目標達成しましょう!!!

上達しています!!課題を意識して練習していきましょう。90台を作っていきたいですね

スイングの安定とアプローチをいっぱい練習して80切りですね。パターもがんばりましょう!!

予定の8月まで、沢山コースへ行って経験をつみましょう。楽しくゴルフをする姿勢を継続して下さい。

練習場番長からコース番長へ。飛躍の年となる様に今まで以上にゴルフにのめりこんでいきましょう。

ナイスショット増えてきました。更に確率を上げてスコアーメイクしていきましょう

学業も両立されて立派ですね。ジャスト100そして100切りも目指せますよ。

ブランクをレッスンで埋めていきましょう。コースレッスンでの成功体験が100切りに役立つと思います。

最近ボールに勢いがついてきましたね。この勢いで目標達成ですね!!

ショートゲームの向上はスコアアップに直結します。コースレッスンで練習しましょう。

「82」と言わず、是非70台を目指して下さい。時間ができたらゴルフステージ海老名ですね!!

切りましょう!そして一気に追い抜いちゃいましょう~。

2打目、3打目のフェアウェイウッドを沢山練習して、飛距離を伸ばして目標達成していきましょう。

ナイスショット増えてきましたね。パッティングもとても良いのでベストスコア更新出来ますよ!!

100を切る為にはアプローチの上達が大事です。くり返しの練習で寄せの名手となりましょう。

基本の3つのスイングを練習して、今までのスイングを更新しましょう。

70台への道は険しいですが、ショートゲーム向上により達成出来ると思います。アプローチ&パットを頑張りましょう。

コツコツ練習していく事で必ず達成出来るはずです。がんばっていきましょうね。

いつも楽しく練習して頂きありがとうございます。アプローチのレベルを上げて目標達成しましょう

楽しいゴルフ!!最高ですね。スコアーを気にしすぎず楽しい時間の18Hにしていきましょう。