こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日は、富士の杜ゴルフクラブにてINS対抗戦開催のため、
全レッスン休講となっております

明日の昼間はとっても暖かいみたいですね
INS対抗戦にご参加の皆さま、楽しんできてくださいね~ 😆

 

明日は、打席での練習は通常どおりご利用いただけます
施設メンテナンスも行いませんので、いつでもご来場ください

 

 

ココイチに新メニューが登場していました

「大人のスパイスカレー THE ポーク」

大人のカレーそれって、素敵大人女子を目指している私に、ぴったりのカレー

 

具材はやわらかポークキャベツ、トッピングできのこをプラスしました

カレーの上にふりかかっているのは、5つのスパイス
パセリ・クミン・カルダモン・唐辛子・胡椒だそうです 😆

ソースはサラッとスパイシー、「大人の」と言うだけあって、
普段のカレーソースより、だいぶ辛いっ 😯

辛いけど、スパイス感たっぷりで美味しかったです😋

このカレー、期間限定5月末まで
グランドマザーカレーが終わってしまって悲しんでおりましたが、
しばらくはコレをリピートしようと思います 😉

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント中村&吉田