こんばんはフロントの山田です。
沖縄に行ってから皆から焼けたといわれています
中にはチャラくなったという意見もあり、不服です

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(須藤INS)〇

11:00~(須藤INS)  〇

14:00~(須藤INS)  〇

15:30~(植松INS)〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

昨日、午前中バイトをしてから夕方に釣りをしに大磯港に行ってきました
台風後だったので風も強くやや荒れていたのでボウズを覚悟していました
まあ、予想通り全然かからずそのまま日が暮れるのかと思っていた時でした

50cm近くのふてぶてしい奴が釣れました(笑)
ボラです。ちょっと臭い…
とりあえずその場で〆て内臓を取ってから持ち帰りました

調理は困難を極めヒレや骨が硬く、手に突き刺さりそうでした
ここまで大きい魚を捌くのは初めてなので、慣れない手つきで不恰好におろしていきました。

そしてなめろうとムニエルになりました

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 伊藤・山田