こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

以前、猫ちゃんがお庭に遊びに来る、というお話をしました

で、先日、ゴロゴロ寝ているところを写真に撮ろうとしたのですが・・・
網戸越しにしか撮れず、惨敗です
右上の方に、寝そべっている猫ちゃんがいるのですが、、、わからないですね

ですがなんと
母親が見事、撮影に成功いたしました~

かーわーいーいー

庭からそ~っと回り込んで撮ったそうです

とっても毛並みが綺麗なので、どこかの飼い猫ちゃんなのでしょうね

寝起きなのでちょっと目つきが鋭くなってるのですが、
ほんとはもっと真ん丸おめめなんですよ~

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント中村&吉田