おはようございます、植松です。

 

いよいよ秋らしくなってきましたね

ぶどう、なし、柿、栗、かぼちゃ、さんま、、、

 

さて、先週の金曜日はABクラスの方対象コースレッスンに行ってきました。

初心者限定クラスから葉山島→葉山島→小田急藤沢と仲良く一歩ずつステップアップしてのご参加でした

 

みなさん、今回がラウンドほぼ1回目2回目という状況で心配されていましたが、、

ふたを開けてみれば、見事なプレー内容でした

みなで協力してのプレー(スクランブル方式によるベストボール)でしたが、

8ホール回って、スコア「100」は、凄いの一言!!それぞれお一人お一人が活躍されていました。

そして、みなさんスイングがどんどん綺麗になってきていました

 

初心者限定クラスでは特に、ボールは打つ数はドリルより少ないくらいですが、

みなさん丁寧に何度も何度もドリルをされてます

一見つまらない?地道な練習が実を結んできたようですね

 

初心者の方、キレイなスイングを身につけたい方、伸び悩んでいる方、

「初心者限定レッスン」は毎週土曜日12:30からです。

良かったらお越しくださいね。