こんにちは、インストラクターの植松です。

だんだん暖かくなってきましたね

ダウンを着なくてもゴルフが出来る様になってきて嬉しいですよね。

でも、花粉が~、、、という方も結構いらっしゃるようで

 

さて、先週の水曜日はA~Dクラスの方対象インストラクターとラウンド会でした。

当日は最高気温が20℃という、2月とは思えないような陽気でした

昨年も同じ時期に行いましたが、昨年に引き続き参加されている方も多くいらっしゃいました。

トータルベスト更新3名、ハーフベスト更新2名という素晴らしい結果となりました。

今回はベストが出なかった方も内容は全然違って(良い意味で)いたようです。

みなさんの一年間の成長ぶりが顕著に感じられるイベントとなりました

そして、初めてのラウンドという方もいらっしゃいました。

初めての18Hということで、きっと結構疲れたことと思いますが、

最後まで頑張っていらっしゃいました

 

これからも、このようなイベントをどんどん行っていく予定です。

不安に思って躊躇してしまいがちな方も、是非チャレンジしてみて下さいね