こんにちは、植松です。

 

先日の鈴木インストラクターのブログにもありましたが、

安倍総理大臣「B」マークの帽子でしたね

でもって、足元もゼロスパイクバイターのトリコロール色でしたね

それにしても、やっぱりゴルフはやっておくべきだなと、皆さんも感じたのではないでしょうか?

いつか、総理大臣になって、アメリカ大統領をおもてなしする時にゴルフが出来ないと困ってしまいますよね

さ、その時に備えて今日も練習練習~

 

だんだんと寒くなってきましたが、みなさん1月2月と本格的に寒くなる前に、ゴルフに行きましょう!

まだ今月来月なら、動いてちょうどいい季節ですよ~

そういえば、NHKの番組で、最新の研究によると、筋肉から色々な「メッセージ物質」が

でているとかって話がやっていましたね。

ま、簡単に言うと身体を使って、筋肉を鍛えるといろいろ良いというお話?

ということは、ゴルフをすることは、頭にも、体にも、心にもって良いってことへ繋がりますかね~

 

さあ、スマホを置いてクラブを握ろう