こんにちは、以前は私も苦手でした、太田です。

今年も残りわずか、皆さんコースの予定はありますか?

「まだまだあるよ」、「ラスト一回」、「もう打ち納めしました」と様々かと思いますが、チャンスがある限り目標にチャレンジしてくださいね。

そこで、目標を達成する為にオススメが「ショートゲーム向上委員会」

毎週金曜の14:00からASCゴルフ練習場(大相模カントリークラブ横)を利用させて頂き開催してます。

今年の初めに発足して早1年が経ちます。

ご参加頂いている方からは

「やっぱり現場で練習するのが一番いいね」とか「練習場のマットでは出来てると思ってただけだった」とか
「練習場のフェアウェイと芝じゃこんなに転がりが違うんだね」とか様々な発見の声を頂きました。

その向上委員会も今年最後の回が22日となっています。

コースがある方もない方も、芝生の上から、砂の上から練習して、スコアアップに繋げてみませんか?

まだ空きがあります。ご予約お待ちしております。

ちなみに年明け一回目は1/26からとなりますので、年末は無理!!っという方はこちらを宜しくお願いします。