こんばんは 😛 フロントの吉田です。

今日はゴールデンウィーク最終日ですね~
皆さまお出かけされましたか
私は、金・土とお休みをいただいて、祖母の家に行ってまいりました 😆

明日からまたがんばりましょー

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS)〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

祖母の家は香川なので、瀬戸大橋を渡るマリンライナーという電車に乗ります
海とか、富士山とか、見ると毎回「ワァ~ッ」ってなりますよね…

 

今回はうどんを食べる機会がなかったので、
帰りの新幹線で食べたお弁当のご紹介~

岡山名物「桃太郎の祭ずし」

マリンライナーから新幹線に乗り換えるときに、岡山駅で買いました

イラストがかわいいですが、中もかわいいお弁当なんですよ~

 

お弁当の容器がピンクの桃型っ 😆 

 

中身のおすしも、いろいろな具が入っていて、とっても華やか~
お味もいいので、岡山に立ち寄られたら、ぜひ買ってみてください

この祭ずし、私が子どものころから良く食べていて、
昔は、食べ終わった桃の容器を捨てずに持って帰って、

何に使っていたかというと、、、

おままごとに大活躍してました

 

思い出の桃なのです… 😳

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田