こんにちは、インストラクターの植松です。

 

梅雨明けはまだですかね

明日は、「バスで行くインストラクターとラウンド会」に上野原カントリーに行ってきます。

なんとか曇りくらいでもってくれるといいのですが

 

サッカー日本、コロンビア戦はやってくれましたね

セネガル戦もこの調子で勝って、予選突破してくれるといいですね。

僕も子供のころサッカーをやっていたので当時はもっと興味をもって観ていました。

マラドーナ、プラティニ、ルンメニゲ、ブトラゲーニョ、シューマッハー、、、

そんな歴史上の人がプレーヤーの時でした。。

その頃、ゴルフに関してはプロゴルファー猿を楽しく観ていたのを覚えています。

あとは「みんなのゴルフ」はゴルフを始める前からよくやっていました。

ベストスコアは、23アンダー、「49」でした。

多分同い年のタイガーウッズにも勝てたと思います。

 

あ、ちなみにこの「みんなのゴルフ」、ゴルフを覚えるには最高の教材ですよ

パッティングなんてホントに読みの練習になるので、おススメです(最近のはやってませんが)。