こんにちは、植松です。

今日は昨日とは打って変わっていい天気ですね~。

日向はあったかいですね~

 

さて、先日2/8は「インストラクターとラウンド会 8時だよ全員集合」でした。

ご一緒させていただいた、Mさん、Sさん、Mさんありがとうございました。

 

鈴木インストラクターのブログにもあったように今回のイベントではちょっとした勝負も行いました。

各ホールで、INSと一緒に回るスクール生の皆さんの中の一番いいスコアで勝負!

より多くのホールをとった方が勝ちというものです。

最初の数ホールで2ダウンと焦りましたが、最後はなんとか勝利

途中で勝敗が決してしまったので、

最終ホールに一発勝負!

このホールで僕と同スコア以上ならその人の勝ちというもの

そして、Mさんが、見事にバーディで勝利

最終ホールをバーディでしっかり勝ち切ってしまうあたり凄いですね。

 

他のお二人も飛距離も出るし、グリーン周りも上手いし、

ホント、パットの入る、入らないの差でした

 

あれ、松山選手の話が、、、。

松山選手の優勝のことと絡めて書こうと思いましたが、それはまた今度ということで。。