こんにちは、植松です。

 

いよいよ全英オープンがスタートしましたね。

今回は「ロイヤルバークデールゴルフクラブ」で行われています。

前回の優勝スコアは+3ということで、かなり難しいコースのようですね。

 

さて、優勝者予想、みなさんそろそろ決めましたか?

投票は今日までですよ~

応援したい選手に投票しますか?大穴狙いで、いきますか?

 

初日を終えて、松山選手はいい位置につけていますね!

メジャー大会初日のスコアのベストだとか!期待しましょう。

あとは、ブリヂストン契約プロのマットクーチャーが首位に立っています。

派手さはありませんが、紳士的で安定したプレーが特徴的。

 

皆さん、暑いですが投票がてらレッスン、練習にお越しくださいね。