こんばんはフロントの山田です。
最近2日に1回は何かしらのフライドポテトを食しています。。。
安定はMのポテトなんですけど、KFCのぐるぐるポテトは無性に食べたくなる時がありますね

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(竹村INS)〇

11:00~(竹村INS)〇

14:00~(太田INS)〇 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS)〇

19:00~(植松INS)〇

19:20~(太田INS)〇

20:30~(植松INS)〇

20:50~(太田INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今日、授業でよだれを垂らしながら寝てしまっていたのですが、思い返すと朝の通学電車でも1時間くらいガッツリ寝ていたんですよね
なぜこんなにもの眠気が僕を襲ってくるのか・・・
そんなに夜更かしもしてないんですけどね
大学生はもっと暇なものだと思っていたのに高校の時より忙しいってどういうことですかね
まあ、長期休みは長いんでそれはうれしいですけど。。。
しかし、来年は暇になる予定ですのでうまくテストを乗り切っていきたいです

 

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 室田・山田