こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(竹村INS) ×

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) 休講

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS) 休講

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

15:00~(竹村INS) 〇

15:30~(須藤INS) 休講

16:30~(鈴木INS) ×

17:00~(須藤INS) 休講

18:00~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

明日は須藤INS小田急藤沢でコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

ブームのおかげでたくさんの商品を見かけるようになった甘酒
とっても美味しいものをいただきました~

こちらは、パックにドロッとした甘酒の素が入っていて、お水やお湯で2倍に薄めるタイプです
どちらも魅力的ですが、飲んだのが暑い日だったので、水で薄めて氷を入れて、冷やし甘酒に~

冷やすと飲みやすくなるので、苦手な方にもおすすめ

パックの裏に、レモン汁ショウガを入れても美味しいと書いてあったので、
レモンをひと絞りしてみたら、めっちゃ爽やかに~さらに飲みやすくなりましたよ~ 😆
少し酸味が加わることで、ヨーグルトドリンク風になりますね

最近は、フロントの菊池さんにも甘酒ブームが来ているようで、仲間ができて嬉しい限りです

また美味しいの見つけたらご紹介します 😀

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田