こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) 休講

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) 休講

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) ×

12:30~(太田INS) 休講  

13:30~(須藤INS)  ×

14:00~(太田INS) 休講

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS) 休講 ←ドライバーレッスン    

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は太田INS中津川でコースレッスンです
ご参加のみなさま、がんばってきて下さい~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

コンビニで怪しいアイスを発見、買ってしまいました
まさかの『ベビースターラーメンアイス』バターキャラメル味です 😯

 

フタを開けてみたら、ベビースターラーメンがびっしり 😯 

 

ラーメンの下は、甘くておいしいバターキャラメルアイスです

肝心のラーメンとアイスの相性はというと・・・ 😳 う~ん

お味は甘じょっぱい感じで悪くはないのですが、
私は勝手にパリパリ麺の食感を想像していて、そしたら実際は、しっとりやわらか麺だったんですよね~

ちょっと思ったのと違うかな~という感じでしたが、
甘いアイスの後にラーメンの香ばしさが残って面白い味がするので、興味があったら試してみてください

でも、次にアイスを買うなら、フロント室田さんも大好きな雪見だいふくかな~ 😆 笑

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田