こんばんわ、暑いよりは寒い方が好き、でもゴルフは夏の方がいい、太田です。

先日、今年最後のラウンド!?忘年ゴルフ会に参加しました。
他の先生のブログにもありましたが、途中、小雪?みぞれ?が舞う中でのラウンドになってしまいました。

さすがゴルフステージのイベントですね!!

しかも、トップスタートで朝のミーティング後すぐのスタート。

日頃から、スタート前には打席練習はしませんが、ストレッチ、素振りを入念に行うタイプなので、それも出来ずのスタート。

しかも、寒い。さすが御殿場。富士の裾のですね。

そんな中、ベスト更新した方々も複数いました。

おめでとうございます。

自分自身のゴルフはというと、、、

出だしの3~4ホールは自分の体ではないんじゃないかという感覚で、トップ、トップ、またトップとトップの連続。
一緒にラウンドして下さった方も苦笑い

やっぱりウォーミングアップは重要だと改めて感じました。

これから、数カ月は寒い中のラウンドが続きます、皆さんもしっかり体をあっためてからスタートして下さいね。

それと、参加者の方々からいくつでラウンドしたか知りたいと言う声があったのでここで発表します。

82 撃沈。。。

次回は、もっと誇れるスコアでスクール生を喜ばせようと思います。
それには、寒くても練習練習ですね。

頑張ります